掛川抹茶 100g 袋入りのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
去年の夏までは煎茶を自分で挽いて粉茶にして、冷茶を冷蔵庫に常時に冷やして入れていました。でも、家で挽いたお茶は溶けきれずイマイチでした。今年になって抹茶を冷やしてみたら美味しいし、良く溶けるけど100㌘にすると4000円位になる。これでは少々お高くて、日常使いには勿体無い!そんな時茶の庭さんのこの商品を見つけ飲んでみたら安いし美味しい! ただ他の商品と比べてどうしてこんなにも緑の濃さが違うのか??でも今年はこれに決めようと思ったのですが、何と一人3本までとか。足りるかな〜心配。
-
5月にお店に初めて伺いました。その時のがお買い物からファンになり、今回は抹茶を購入しました。冷やし抹茶にして満喫しています。日常使いとして買い物ができる価格なのも魅力です。これからも、抹茶・お茶はもちろんお菓子も購入したいと思っています。
-
急な海外からのお客様向けに日本ぽい物をと缶入りと合わせて選ばせて頂きました。 梱包も綺麗に仕上げて頂き助かりました。 軽くて嵩張らず喜んで頂けたと思います。
-
前回店舗で購入し、美味しかったので通販で再度購入致しました。海外に住む友人の分も購入しました。お値段も良心的だと感じます。毎日、母といただきながら良いお抹茶に出会えて良かったねと話しています。ありがとうございます。
4件中
1-4件表示