かずさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めての購入です。 やや大きめの粒の黒豆です。味は控えめな甘さで、きな粉がアクセントになって美味しくいただきました。
1件中 1-1件表示