新着特集

贅沢なひとときを贈る、手のひらサイズの逸品「葛どら」

2024.3.1

心地よいひとときを提供する手のひらサイズの特別なご褒美スイーツ、「葛どら」

もちもちとした食感と葛のまろやかな風味が調和し、優しい味わいが広がります。
自分へのご褒美や、大切な方への温かな贈り物にいかがでしょうか。

掛川抹茶を使用した【抹茶クリーム】

濃厚な味わいを演出する【黒蜜きな粉クリーム】

お茶の香ばしさを閉じ込めた【ほうじ茶クリーム】

「葛どら」は、やわらかな葛の風味ともちもち感が特徴で、ふんわりとしたやさしさをお楽しみいただけるスイーツです。
ぜひ一度、そのやさしい味わいに触れてみてください。

どんな瞬間も心地よく彩る「葛どら」、ぜひお試しください。

戻る